SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

94.今年の杉並さん、全身ジャスコ

 

f:id:m_training:20150111172731p:plain

 

 #解体! おでかけ杉並さん

 

 ■杉並さん髪

 学校に行くときはブローに10分だけど、おでかけ時は倍の20分だ!

 けど、傍目には違いがいまいちわからないゾ。

 

 ■杉並さん鼻

 毛穴すっきりパックをしてすっきりだゾ。

 

 ■杉並さん口

 ちっちゃいゾ。

 店員さんと話すときは、十中八九しどろもどろ。

 けど一生懸命さだけはわかってもらえるんだ。

 食品コーナーで試食しちゃうこともしばしば。

 

 ■杉並さんほっぺ

 理樹を見つけるとホッペレーダーが赤くなるゾ。

 けど寒くても赤くなるから、よくわからないゾ。

 高宮さん、勝沢さんレベルになるとなんで赤くなってるのかピタリと言い当てることが可能だ!

 

 ■杉並さんお化粧

 ナチュラルメイクをしようと思ってはいるけど恥かしくてできないゾ。

 

 ■杉並さんアウター

 ショップで店員さんに勧められるがままに買ったチュニックだゾ。

 最初は買うつもりはなかったのに、店員さんに褒められているうちにすぐその気になっちゃったんだ。

 いつも鏡の前で何を着るか迷うけど、結局これになっちゃう。

 気になるお値段はセール中につき2980円。

 

 ■杉並さんネックレス

 もちろんチュニックを買ったときにセットで付いてきたヤツだゾ。

 

 ■杉並さんインナー

 お母さんとしまむらに出かけたときに買ったんだゾ。

 お手ごろ価格の560円。

 

 ■杉並さんお腹

 なんと甘いものは別腹だ!

 この前、さむいのに31を食べてたらぎゅるぎゅるしちゃって大変だったんだゾ。

 

 ■杉並さんデニム

 もちろんジャスコ産だ!

 裾を折り曲げているところが杉並さん一押しのオシャレポイント。

 最近、ちょっとオシリがきついのはもちろん内緒だゾ。

 2980円。

 

 ■杉並さん足

 ずばりO脚だゾ。

 この前ヒールのある靴にチャレンジしてみたけど、痛くてすぐやめたゾ。

 

 ■杉並さんバッグ

 初売りの時に見つけて大喜びしたゾ。

 もちろんジャスコ。

 3000円。

 

 ■杉並さん手

 重いものを持つとすぐにジンジンしちゃう。

 

 ■杉並さんサイフ。

 財布の中には小さく折りたたまれた2000円札が入ってるゾ。

 なんとなく使えないんだ。

 

 後ろにお客さんが並んでしまったときに限って小銭を落としてパニくちゃう。

 

 ■杉並さんハート

 たったひとつのハートはとっても一途。