SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

66.理姫ちゃん、保母さんになる

f:id:m_training:20150111164430p:plain

#シチュ:理姫が保母さんになったようです。

 

「さあ、みんなの夢は書けたかなー?」

「理姫センセー、理姫センセー! わたし、ケーキ屋さんっ」

「はーちゃんの絵はケーキ屋さんね。わぁ、すごい美味しそうなケーキ!」

「ぼく、ぱいろっと!」

「ひーくんは飛行機かな、かっこいい!」

「あたしはでざいなー」

「ふぅちゃんは…WEBデザイナーかな…?」

「ぼくはせいぎのみかただっ」

「へっくんは…よげんのしょ??」

「……NASAしょくいん」

「ほーちゃんは宇宙が好きなのね」

「じゃあね、じゃあね、理姫センセーの夢はなぁに?」

「え…わたし?」

「んと…その…ね」

「…………お嫁さん、かな…………」

「うわぁ、先生、目がうるうるしててカワイイ~」

「先生なら絶対いいお嫁さんになれるねっ」

「そ、そうかな?」

「あ、きょーすけ先生もきたーっ」

「なんだなんだ、おまえら理姫先生をいじめてるんじゃないよな?」

「ちがうよ~っ」

「きょーすけ先生の夢ってなぁに?」

「俺か? そうだな…」

「そこはアレだろ」

「恥かしがり屋のプリンセスをお嫁さんにすること」

「なんてな」

「わぁ、今きょーすけ先生、理姫センセーを見ながら言ったっ!」

「きょうすけさん……」

「わぁー、理姫先生まっかっかーっ」

 

 まぁ、また微妙な妄想をw

 中途半端に恭介×理姫。