SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

65.理姫ちゃん観察日記

 

 #シチュ:誰かさんが『理姫さん』の観察日記をつけているようですw

 

 今日は理姫さんと一緒に昼食を共にしました。

 場所はいつもの木の下です。

 

 理姫さん、ハンカチを敷いて腰を下ろす。

 なぜでしょう?

 さり気ない仕草すら様になっています。

 今日は理姫さんと一緒と云うことでしたので、ひとつ本で読んだ新しいレシピに挑戦です。

 直枝さんの口に合うと宜しいのですが、と差し出したところ、

「ありがと、じゃあ、いただくね」

 丁寧な箸使いで口に料理を運ぶ姿もまた素敵です。

f:id:m_training:20150111164233p:plain

「ん…もぐ…もぐ…もぐ…こくん」

「うん、ダシが効いててとってもおいしいよ」

 そしてこの笑顔。

 男性がコロッといってしまうのも納得です。

 ついつい料理を食べている理姫さんの横顔に見とれてしまい、サンドイッチを落としてしまいました……。

 3秒ルールとか言うものの存在を小耳に挟んだことがありますが、いったいどなたが考えたのでしょうね?

 

 

 落としたサンドイッチは井ノ原さんに差し上げました。