SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

107.寝耳に水

「きょーすけ、話がある」

「ん、どうしたんだ? 改まって」

「実はな…」

「お付き合いすることになった人がいるんだ」

「そっか…」

「なんだ、驚かないのか?」

「ああ、俺は前からおまえらが付き合ってくれたらと思ってたんだ」

「そうなのか!?」

「おまえら、お似合いだぜ」

「そうか…良かった」

「きょーすけも大賛成だそーだ、ささみ」

「へ!?」

「恭介さん、いえ、お兄様とお呼びしたほうが宜しいのでしょうか?」

「は…!? いやちょっと……はぁ!? はぁ!? はぁーーーっ!?」

「きょーすけ、さっきは驚かなかったのに突然どうしたんだ?」

「いや…ここは普通、理樹を連れてくるだろっ!?」

「なにぃ、なんで理樹を連れてこなきゃならないんだっ」

「そもそも理樹は女っぽくても男だっ! 男となんか付き合えるかっ」

「ちょっと待てっ!! おまえめちゃくちゃおかしいからな、言ってること!!」

 

 

 妹がいつの間にか百合化してビックリしたおにいちゃんの話(爆