SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

108.バトルの武器ってなんかエロい。その1

思ったのですが。

 バトルの武器って、どれもエロイ気がします(ぅぉぃ

 いやだってねw

 

「僕の武器はトングだね。恭介は?」

「悪いが爪切りだ。深爪にされても恨むなよ?」

「じゃあ、僕からいくよ!」

「受けて立つぜ」

「うなじでどうっ!」

――クニクニ。

「はははっ、やめろよ理樹」

「ダメだよ。バトルなんだから容赦はなしだからね。えいえいっ」

「ははっ、だからそんなに摘まむなって」

「どう恭介、効いた?」

「ああ、大ダメージだぜ」

「なら俺のターンだな……理樹、左手を出してくれ」

「うん」

「どれどれ――爪が伸びてるぜ?」

「切ったの結構前だったからね」

「OK、俺が今切ってやるからな」

「うん、おねがい」

「ん?」

「そんな僕の指を摘まんだりして…どうしたの、恭介?」

「おまえ、ホント女子みたいに指細いな」

「わ、ちょっと恭介、そんな、僕の指で遊ばないでよっ!」

「悪い悪い、つい、な」

「もうっ」

「そんなに膨れるなって。ほら、爪切ってやるから俺の膝の上に座れよ」

「じゃあ失礼して、よいしょっと」

「僕が深爪しちゃったら……」

「ん?」

「恭介がプルタブ開けてくれる?」

「もちろんさ」

 

 恭介×理樹……フフフフフフフフ……(ぅぉぃ

 いや、絶対みなさんもこういう妄想してしまいますよね!? ね!?