SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

01.これが杉並さんだ!

>これが杉並さんだ!(作者妄想につき、本編とは著しく異なる恐れがあります)

 

f:id:m_training:20150111145023p:plain

↑旧杉並さんイメージ図

f:id:m_training:20150111145052p:plain

↑杉並さん公式ビジュアル(2012/10/20)


#杉並ヘアー

ショートでもセミロングでもない、校則に引っかからない程度の長さなんだ。

たまに勝沢さんと高宮さんに結われたりするゾ。

 

#杉並脳

頭の悪い人よりは良いけど、頭のいい人よりは良くないゾ。

これでも夢の中では積極的なんだ。

 

#杉並目

視力は左1.0と右1.2だ!

実はコンタクトであることは勝沢さんと高宮さんしか知らないゾ。

なんかあるとすぐ潤んじゃうけど、グッとこらえることが可能だ!

まつ毛がちょっぴり長いところがチャームポイント。

 

#杉並鼻

はなぺちゃと言うと怒るゾ。

 

#杉並くち

主に食べ物とかを好んで食べるゾ。

たまにおかわりもするけど、基本的にはお茶碗一杯でお腹いっぱいだ!

ここ最近はウエスト周りが気になるから緑黄色野菜を好んで摂取するゾ。

 

#杉並みみ

普段はお年寄りの1.5倍聞えるけど、数学になると右から左に抜けちゃう。

英語に聞えてしまうこともしばしば。

理樹の声はいち早くキャッチするんだ。

 

#杉並制服

生徒手帳に書かれている通りだゾ。

スカートはヒザ下だ!

素肌をさらすのは恥かしいから、黒のストッキングを着用しているけど、夏場はさすがに履かない。

なんと右のポケットにはティッシュ、左のポケットにはハンカチが収納されている。

たまにみんなで食べるお菓子が入っていたりいなかったり。

 

#杉並胸

なんと驚きのCカップ!

けど、着やせするタイプだからイマイチわからない。

座右の銘は「私、脱いだらすごいんです」

お風呂上りは、いつか来るかもしれないその日のために、スタイルチェックに余念がないゾ!

 

#杉並心臓

ノミより大きいゾ。

 

#杉並手

よくモジモジしちゃう。

がんばってツメ磨きをしているけど誰も気付いてくれない。

ネイルアートもやってみたいけどお小遣いがピンチで出来ないゾ。

左手の薬指は7号なんだ!

測ったのはいいけど、もらえるかもしれないその日にはサイズが変わっていそうだ。

 

#杉並足

亀の数百倍早いんだゾ。

あまりの女の子走りっぷりに勝沢さんと高宮さんによく笑われちゃうんだ。

 

#杉並ケータイ

お小遣いを叩いて買ったN903だ!

着信履歴はお母さんか勝沢さんと高宮さんで埋まっちゃってる。

夜、電話をかけようと思うけど迷惑じゃないか不安になって出来ないゾ。

お土産にもらったご当地キティちゃんとスティッチがストラップとして装着されている。

 

#杉並体重

標準体重より500g少ないことが何よりの自慢だ!

 

#杉並財布

残り894円だ!

勝沢さんに「遣唐使廃止じゃない」と言われたけどピンと来なかったゾ。

 

 

うーん、絵を見ながら書いたらちょっと可愛らしいイメージになってしまった(^-^;