SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

174.みくると鶴屋さんの朝の恒例行事【ハルヒSS】

174.みくると鶴屋さんの朝の恒例行事【ハルヒSS】

BBSのレスより

 

鶴屋さん×みくる、いいですねw

みくるは総受け間違いなし!

 

 

「みっくるー、おっはよーっ!」

――だきっ!

「ひゃぁぁ~、鶴屋さんっ!? 後ろから抱きつかないでください~っ」

「あれれ…おかしいな…お・は・よ・う」

「ゃ~~~んっ、耳ふぅ~ってしないでください~っ」

「だーかーらー、朝はいや~じゃなくておはよう、だよっ」

「はぅぅぅ…おはようございます、鶴屋さん…」

「よくできました~っ」

「ご褒美に…ほっぺとぅほっぺにょろよー」

――すりすりすり~~っ

「みくるのホッペタは今日もすべっすべだねーっ」

「ひゃっん、くすぐったいです~っ」

 

実際、毎朝やってそうな気がしますw