SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

114.ロ美魚ちゃん誕生!

 

f:id:m_training:20150112173354p:plain


 ロリぷに美魚ということで略してロみおちゃんでw

 おとしは4さいですよw

 ズックのサイズは16センチだって。

 まだ4さいだけど、とってもおませさんw

 幼稚園の理樹ちゃん先生のことが大好きなんだとかw

 趣味はもちろんご本を読むこと。

 自慢は、カタカナが読めるようになったこと。幼稚園の理樹ちゃん先生に褒められたのがとってもうれしいらしいですw

 最後にこんな質問をしてみましたw

 

――将来の夢を教えてくれないかな?

「しょうらいのゆめ、ですか?」

「……それは…あの…えっと……」

「……ごにょごにょ、です……」

――もう一回、言ってもらってもいいかな?

「……り、りきちゃんせんせいのね、およめさんです……ぽ」

 

 おませさんなロリぷに美魚ちゃんでございます。

 ちなみに、やわらかホッペタをプニプニとつつくと「ゃぁっ」と小さなおててをワタワタとさせて反応を返してくれますw

 それをやると怒ってふくれちゃうけど、頭をナデナデすると…本人は怒ってるよう見せようと頑張りますが、お顔はちょっとうれしそうになっちゃっていますw