SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

89.上のネタからメタルギアで悪ノリ(注:リトバスではありません)

※佐々美バレンタインの拍手レスより

 やっぱり佐々美はギャグ向きのような気がしますw

 真人と組ませると、書いていて面白い!

 スネークネタは、ロッカーに入れたときになんとなくメタルギアの情景が脳裏をよぎり……気付いたらネタにしていましたw

 ミッションとしてはこんな感じでしょうか?

 

 

「大佐、ターゲットの机にチョコレートを仕込んだ」

 『よくやった、スネーク。しかし、どうしてチョコレートなんだ?』

「……」

 『どうした、スネーク?』

「好き…なんだ」

 『……すまん、よく聞えなかった。もう一度言ってくれんか?』

「あいつに惚れちまったからチョコレートを仕込んだんだ。だって今日はバレンタインだぞ」

 『スネーク、気は確かか!?』

「ああ、俺は至って正常だ、大佐」

「時代は常に動いている。今はもう新世紀だぞ」

「男が男にチョコレートを渡してもなんらおかしくはないじゃあないか」

 『むう…全くその理屈はわからんが――うおっ、なにを…ガタタタン!』

 『スネーク、僕だ!!』

「オタコン!?」

 『僕というものがありながら、どこに行ってるんだよっ』

「落ち着け、オタコン!」

 『これのどこを落ち着けっていうんだ!?」