SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

63.これが理樹の妹・理姫ちゃんだ!

 

f:id:m_training:20150111163840p:plain

 

 さらにキャラ固めw

 

 1.一番の芯になっている性格は、理樹と同じで自分をかえりみない性格。

 人のためなら!

 

 2.完全無防備w

 理樹は何か言われたら「いやいやいや」なんて断るけど、理姫はにっこり笑って「はい♪」

 きっと恭介と来ヶ谷さんあたりが自爆しますw

 例)

「理姫女史、おねーさんと一緒にシャワーを浴びようではないか」

「はい♪」

「……」

「バスタオル持ってくるね」

「ま、待て…」

「??」

「おねーさんとお風呂だぞ? それでもいいのか?」

「はい♪」

「……」

「私がキミの背中を流すぞ、流してしまうぞ。それでもいいのか?」

「私、肌が弱いから…軽めがいいな」

「……」

「……ま、また今度にしよう」

「??」

 

 3.天然

 無防備に付属している属性。

 ボケだって見事に受け入れるw

 例)

「くそぅ…オレ、ちょっとばかり山篭りしてくるぜ…」

「はいっ♪ 私、応援してます♪」

「あばよ…って、止めろよっ!」

「??」

「……わりぃ…今のはオレが全面的に悪かった」

 

 4.エンジェリックスマイル

 このマザーテレサなんだかナイチンゲールなんだか、もう色々と超越した母性と包容力溢れる笑顔であらかたの敵は消失しますw

 

 5.お姉さん属性

 グンバツの母性、溢れすぎてる包容力w

「大丈夫かな?」とか「私と一緒にやってみよ。ね?」とか「私が一緒についてるから、もうちょっとがんばろ?」とか!

 クドと小毬さんが一瞬で妹ポジションに!

 

 6.クセ

 手を胸の前でポンと合わせたり、指を組んだり。

 腰の後に腕を回す『綾波ポーズ』も卒なくこなしますw

 

 7.好物

 ハンバーグ♪

 単純にmの好物です(爆

 

 8.将来の夢

 保母さん♪ 子どもが大好きw

「はーい、みんなー、あつまってー」

 とか言うと、どんなガキ大将(死語w)でも一瞬で言うことを聞きます。

 

 9.やっぱり

 ブラコンw