SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

41.理樹ちゃん劇的ビフォ→アフター

 

 

リクエストより

 

そうですね、そのうちエロエロ理樹ちゃんを一本書きたいところです(ぅぉぃ

女装理樹ちゃん…しかも攻のタイプをね!!

攻に徹する理樹ちゃん。

なんか凄そうな気がします!

 

んー。

劇的ビフォーアフターなカンジなんてどうでしょうw

 

#ビフォー

――理樹の頬はずっと桜色に染まったままだ。

 

「ぼ、僕……その…こういうの初めてだし……慣れてないし……」

「…い、いや…手を取ってくれなくても……その……あの……」

「や、やっぱりこわいよ…っ」

「う…あ、明かり消してよ…そ、そんなに僕を…み、見ないで…」

「うわわっ!? み、耳は…ちょ、ちょっとっ」

「ん……くすぐったいってば…」

「だ、だめ…だから…」

 

こうウブな雰囲気全開でw

 

#アフター

――ベッドには小悪魔のような表情を浮かべた理樹が腰を下ろしている。

 

「ほら…もっと僕をよく見てよ…」

「どう? 可愛いかな?」

「……ね、後ろから抱きつくのと前から、どっちがいいかな?」

「じゃあ、ごめんね…ちょっと跨(またが)るね」

「うわぁ…顔真っ赤だよ」

「ねぇ……ちょっと耳たぶ、噛ませてよ」

「ん…ん……どう? きもちいい?」

 

 

バフゥーーッ!?

自重です自重です自重しますごめんなさい世界の皆様にごめんなさいーーーっ!

やや暴走気味です、はい。

基本的には脳みそが腐ってますのでw