SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

40.僕…女装がやめられなくなっちゃったんだ…

 

>ザ・ワールド

 

以下のような感じですw

 

直枝理樹。2年生。

パジャマパーティー以降、すっかり女装が気に入ってしまった。

たまにこっそり隠れて女の子の服を着るのが趣味。

 

 

「ふぅー…スクワット終了と」

…最近外で筋トレばっかして理樹と遊んでねぇなぁ。

「――たまには早めに戻って理樹と遊ぶか」

今日はいつもより1時間早めに筋トレを切り上げ、オレは部屋に戻ることにした。

…………。

……。

部屋の前に着くと。

「~♪ ~♪」

部屋の中から理樹の鼻歌が聞えてきた。

(理樹のヤツ、ずいぶんと機嫌いいじゃねぇかよ)

ドアノブに手を掛ける。

 

――ガチャ!

「理樹さんよ、ずいぶんとご機嫌じゃ――――」

f:id:m_training:20150111160603p:plain

「あ」

「あ」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………」

「あ…な…なんかその……スンマセンでした」

――バタン。

ありえない事態に、思わず敬語で謝りドアを閉める。

…………。

……。

「うわあぁあぁあぁあぁあぁーーーっ!! み、見られたぁーーーっ!!」