SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

18.リキカルマジカル、がんばります!

 

 

たいらさんの書き込みより妄想モードへ突入。

 

 

では、たいらさんの妄想に追従です。

 

f:id:m_training:20150111152748p:plain

リトルバスターズの女性メンバー+理樹が恭介=ロリロリッサにロリ化させられてしまった!

そんなロリ化してしまったメンバーは今、作戦会議の真っ最中だ!

 

【くるがや】「――ふみゅ、なんとかきょうすけ氏をやっつけなければな」

【かなた】「なにかいいアイディアはないのかちら?」

【はるか】「あはははっ、おねえちゃん舌まわってない~」

【かなた】「う、う、うるちゃいわねっ!」

【みお】「……しずかにしてください。えほんがよめません」

【りん】「みおは何のごほんよんでるんだ?」

【みお】「……これです」

【りん】「へんたいがぐれてる?」

【ささみ】「あ~ら、なちゅめりんっ! カタカナもよめないのですの?」

【りん】「うっさいっ、ささっささっさーっ!」

【ささみ】「わたくちはささみですわっ!」

【こまり】「みおちゃんのごほんはね、ヘンゼルとグレーテルだよー」

【くど】「わふーっ、おかしのおうちがおいしそうなのですー」

【りき】「もう、みんなっ! きょーすけをやっつけることをかんがえようよっ」

【くるがや】「いいことを思いついたぞ」

【りき】「え、なになに?」

【くるがや】「ただおしえてはおもしろくない。伝言げーむで伝えとしよう」

【くるがや】「いくぞ、ささみ君ちょっと耳をはいしゃく」

【ささみ】「なにかちら」

【ささみ】「ちょっ…あはははっ、耳がくちゅぐったーいっ」

【くるがや】「よし。では、かなた君にも」

【かなた】「え、なに?」

【くるがや】「みみ、ふ~っ」

【かなた】「ゃーっ!?」

【くるがや】「はっはっは、みんなかわいいな」

 

全然会議になってないっ!

そしてラストバトル。

 

【恭介】「来たか…」

【恭介】「悪いがロリぷに化したお前らじゃ、俺に勝てない」

【りき】「そ、そんなのやってみなきゃわかんないよっ」

【恭介】「いや、万に一つの可能性もないだろうな」

【りき】「わかったよ、てかげんはしないよ」

【恭介】「いいだろう、相手になってやるぜ」

【りき】「みんな、アレやるよっ」

【みんな】「おーっ!!」

【りき】「いくよー、いっせーのーでっ!」

 

【みんな】「きょーすけ、おにいちゃーんっ」

【みんな】「きょーすけおにいちゃん、だーーーいすきっ!!!」

【恭介】「ぐ、ぐ、ぐああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっっっ!!」

 

こうして悪は倒された!!

 

一方その頃!!

【真人】「……オレたち出番ねぇな」

【謙吾】「……ああ」

【真人】「……もう一回オセロで勝負しようぜ」

【謙吾】「……ああ」

【真人】「……オレ、黒でいいか?」

【謙吾】「……ああ」