SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

13.天元突破ささみちゃん ~安定期~

 

佐々美×鈴で突っ走ってみました、パート3

 

 

f:id:m_training:20150111151959p:plain

 

 

シチュ:佐々美と鈴はルームメイトなのです。いや…ルームメイトだけど…?

佐々美が小説に夢中になって、鈴にかまってあげてないようです。

 

 

「……へぇ……」

――なるほどね…だからBとDも孤独ですのね――

やっぱり推理小説は面白いですわ。

「うみゅーうみゅー」

「……ペラ…へぇ…ペラ」

「む~」

「……ペラ…なるほどですわ…ペラ」

――くいくいっ

袖を軽く引かれる。

「ふみゅーふみゅー」

「……ペラ…さすが犀川先生ですわね…ペラ」

――くいくいっ、くいくいっ

「ざざみ、ざざみ」

「なんですの? さっきから」

「ちゅー、してほしい」

鈴がわたくしを上目遣いで見つめている。

「…………」

「だめ…か?」

「…………」

「こっ…こっ……」

「こんちくしょーですわーーーっ♪」

「うみゃみゃ~っ」

 

 

押し倒しで佐々美の勝ち(核爆