SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

99.おせおせクドっ!(クド×佳奈多)

 

 

 

「佳奈多さん、佳奈多さん」

「なに、クドリャフカ?」

「手を繋いで歩きましょうっ!」

「え!? い、嫌よ、だってここ、学校の廊下よ!?」

「ダメなのですか…?」

――くいくい、くいくい。

「袖を引っぱっても無駄」

「そもそも誰かにそんなところ見られたらどうするのよ?」

「佳奈多さんのけちんぼなのですっ、ぷく~~~っ」

「膨れたってダメなものはダメよ」

「うー……ふんっ、なのですっ」

「別におかしなことを言ったつもりはないんだけど」

「ふ~んっ、なにも聞えません」

「ねえ、クドリャフカ」

「ぷんっ、なのです」

「クドリャフカ」

「ぷんぷんっ」

「……」

「ツン、なのですっ」

「……」

「わ、わかったわよ」

「…ほ、ほら、手。貸して」

「え、よろしいのですかっ!? わふふ~~~~っ♪」

「ちょ、ちょっと腕を絡めないっ! 手だけでしょうっ」

「わふ~~、佳奈多さんは温かいのです~ふわふわなのです~いい匂いなのです~♪」

「ちょっとクドリャフカっ」

 

 巧みに技を使いこなすクドと、押せ押せにほだされてしまう佳奈多w

 そんな佳奈多が大好きですwww