
SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

36.ロリロリセンセイション

ロリロリセンセーションだーっ!!

【ロ理樹】「いくよ!! ロリぷに旋風(センセーション)だ!」

【クド】「わふーっ、のうみそロリぷになのですーっ!!」

【真人】「ん、なんだよ…うわ、うわ、うわあああぁぁぁあああーっ!!」

【真人】「理樹ちゃんいぇいいぇーいっ! 理樹ちゃんいぇいいぇーーいっ!!」

【ロ理樹】「まだほんの手始めだよっ」

【謙吾】「な、なんだおまえら」

【謙吾】「うわあぁぁぁああぁぁぁ…」

【謙吾】「スク水いぇいいぇーい! スク水いぇいいぇーいっ!!」

【ロ理樹】「まだまだいこう!!」

【恭介】「ん、なんだおまえら…」

【ロ理樹】「ほら、恭介もロリぷにロリぷに!!」

【恭介】「り、理樹、おまえってやつは……っ!!」

【恭介】「つるぺたいぇいいぇーい! つるぺたいぇいいぇーいっ!!」

【クド】「いろいろ間違ってますが、のーぷろぶれむなのですーっ!!」

【真人】「いやっほう!! どんどんロリロリに染まっていくぜっ!!」

【鈴】「よるなっ、きしょいおまえらーっ!!」

【鈴】「ぷにぷにいぇいいぇーい! ぷにぷにいぇいいぇーいっ!!」

【小毬】「ロリロリいぇいいぇーい! ロリロリいぇいいぇーいっ!!」

【来ヶ谷】「もとよりロリぷにいぇいいぇーい! ロリぷにいぇいいぇーいっ!!」

【ロ理樹】「うわあっ、もうなんか取り返しつかない気がするよっ」

【真人】「取り返しなんていらねぇ! 地球はロ理樹のロ理樹によるロ理樹のために回ってるんだっ!!」

【葉留佳】「理樹ちゃんいぇいいぇーい! 理樹ちゃんいぇいいぇーいっ!!」

【西園】「貧乳いぇいいぇーい! 貧乳いぇいいぇーいっ!! …です」

【佐々美】「な、なんですのあなたたち…」

【ロ理樹】「君もロリぷに私もロリぷに!!」

【佐々美】「き…きゃあぁぁぁぁあああぁぁー…」

【佐々美】「ロリぷにいぇいいぇーい! ロリぷにいぇいいぇーいっ!!」

【佳奈多】「やめなさい! あなたたち、今自分が何をしているのかわかっているの?」

【ロ理樹】「ひゃっ!」

【佳奈多】「……っ! ふ、風紀委員として、こ、この事態を見逃すわけには――」

【ロ理樹】「……ご、ごめんなさい……(うるうる上目遣いで)」

【佳奈多】「……――~~~~~~~~っ!!」

【佳奈多】「ロリ理樹いぇいいぇーい!! ロリ理樹いぇいいぇーいっ!!」

【真人】「これでみんなロリロリ旋風(センセーション)に巻き込まれたな!!」

【ロ理樹】「うん、世界がここから変わっていく予感がするよ!!」

【理樹】「さあみんな一緒に!!」

ロリぷにいぇいいぇーい!! 理樹ちゃん最高!! ロリぷにいぇいいぇーい…!!

…こうして世界はロリぷに理樹ちゃんに包まれた…。