SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

31.日常×非日常×春原覚醒!【CLANNAD】

>覚醒した春原。

 

f:id:m_training:20150111154825p:plain

「僕、最近気付いちゃったんだ……」

「ん? 何にだよ?」

「岡崎にイジメられるとさ…」

「んー」

「ゾクゾクするんだよねっ!」

「ブーーーッ!!??」

「カイカンっていうかさ、興奮するっていうかさっ!」

「毎日、「今日の岡崎はどうやって僕をイジメてくれるのかな?」って考えるようになっちゃったんだっ!」

「……………………」

「おい、岡崎っ! どこ行くんだよ?」

「おまえ、絶交な。今後俺の半径25m以内に近づかないでくれ」

「今度はそーゆープレイっすか!?」

「ああ、俺は生涯このプレイスタイルを取ろうと思う」

「僕、燃えてきたよっ!」