SSブログ TJ-Novelists

アニメやマンガ、ゲームから妄想したSS(ショートストーリー)を書き綴るブログです。

Traffic Jam Products

17.NLでいこう(佐々美編)

 

 

 

――今、僕の部屋で笹瀬川さんと二人で談笑をしている。

「あの……」

「うん?」

笹瀬川さんが僕のとなりに身を寄せてくる。

「あの…その…腕をお借りしても…よろしいかしら…?」

「ダメ」

「ぷーーーっ」

まるでハリセンボンのように膨れる笹瀬川さん。

「ごめんごめん、冗談だよ」

「……♪」

そういうとすぐに笹瀬川さんは、僕の腕にギュッとしがみついた。

「好き……すきすきすきっ、だーい好きっ」

本当に嬉しそうに、僕の二の腕に頬をすりすりとしてくる笹瀬川さん。

僕はそんな笹瀬川さんの頭をなでなでとしてあげた。

笹瀬川さんは気持ち良さそうに目を細めた。